ユニオンアリーナストレイ新規メモ


とりあえずの仮組

これから出てくる戯言は話半分で聞いてもらっていいです

4-1ちょこいらなくね?

ちょこの優秀な部分は
4-1、4000
ゲットトリガー持ち
という部分が主に評価できた点ですが、新規あさひがデメリット持ちながら
アクティブで登場
ゲット持ち
触りずらい5000を超えられる

という利点があり、馴染まないで非日常で拾える点からも抜けていくと思います
仮回ししても優先的に切っていたので入れるなら0-2エネを入れたほうが安定性の面からいいと思います

イベント三種は4投すべき

時には、EXドローとやっていることは同じという意見がよく出ますがこのデッキにおいては違います
4-1あさひや5-1ふゆこを生かすためにも入れましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?