好き回答

大体回答の言葉だけで笑えちゃうやつら
※AUN

「コスプレの喫茶」「きしたかの岸さん」

「喪服でISSA」

米の銘柄 「つみほろぼし」

「理解りはじめました」

「仮想中華はじめました」

「おかんがゲームを買ったとき」「俺は愛を知る」

「コーギー冨田」「スタンダップコーギー」

「獰猛」「はいどうも~」

「裁判っ!ユウィゴットゥーエンターエンターlet's goンッアンンアッンンアッンンア♪死刑ぇ〜!」

カニ雑炊というあだ名を付けられたが
「俺は実感した」
「たけし軍団に入ったのだなぁ」

「知らない二千円札置いてあるドッキリ」

「君が代を歌ったら天皇登場」←ご本人登場じゃねぇのよ!

「やさしさOUT」「だ~め、やさしさIN」

「柔道の黒帯を持っていたので」「連帯保証人の帯がすぐに『おび』だとわかった」