笑'sの焚き火台を借りてみる

笑's

社製の焚き火グリル

以前より評価が高かった本グリルですが

某アニメの影響や有名キャンパーのおかげで

でかなりの認知度を得ることとなりました。

収納時は非常にコンパクト(B-6の袋に入る)に収納でき、かなりソロキャン向けの製品でないかと思います。

そのB-6焚き火グリルですが、

正直性能どうなの??

と思うところです。

参考動画は数ありますが、

断言します。

動画のためにいいところだけ映してます
弊社の参考動画もそうです


いうことで動画だけを信用せず実際に使っていただいと思い

弊社の方で用意しました。

1週間往復送料コミコミでレンタル

※本商品は新品でなく中古品を再生させた商品となります。

・オプション品(選べるのは1種のみです。2種以上は送料が発生します)
1:グリルパン +300円

2:あみ +300円

3:鉄板 +300円

また、グリルが気に入った場合はそのまま購入出来ますので
ご連絡をお願い致します。

どうぞ、よろしくおねがいします。


www.kalicamp.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?