見出し画像

3月29日。双子ちゃん生後161日。 ☆産後のちょびっと筋トレ☆

今日は、久々に長男とやり合ってしまいました〜。
言い過ぎた!って思って、後味悪いときは、落ち込みます、、
双子ちゃんを見ると、この子たちも反抗期くるのかなぁなんて想像してみたり、まだまだ癒しのままでいてね!と、ぎゅーしてます♡
長男は、最初の子だからか、大変だぁって思って育ててきたからなのかな、厳しくしてしまうようです。
とってもかわいい!、のはどの子も変わらないのです。
でも、私自身が子育ての中で、少し成長できたところもあり、以前は怒りを引きずっていましたが、仲直りできるようになりました♪
今日のところは、やってしまった!ので、今日は意識して心を整えねば☆

《衰えた下半身の筋力アップ》
①横向きに寝転がり、頭の下に片腕を入れて頭を支える。反対の手は、脚のつけ根あたりに添える
②軽く膝を曲げて、上側の脚を伸ばし、上げ下ろしをする。開く高さは腰幅2つ分ほどで、あまり高くなくて大丈夫。10回
③反対向きも同様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?