見出し画像

双子育児日記〜2歳3ヶ月。初のトミカ購入〜

先日、雪が降りました〜!
毛糸の帽子を被らせて、ジャンパーを着せたら、もうそれだけでかわいい♡
長男二男は、ベランダへ出て雪遊びをしていましたが、ツインズは、その格好で、部屋の中を走り回っていました♪

夕方には止んだので、少し外に出てみました。

可愛すぎるフォルム♡
傘を持ちたがるお年頃。

どんな格好をしていても、このジャンバーを着てたらなんでもかわいい♡
子供って、洋服で、可愛さが増すんだな、って実感。
子供だけじゃなくて、大人もそうか♪
自分の好きな洋服を着るって大切だー。

相変わらず、ツインズはみかんを食べてます!!

1月末に二男が誕生日。2月頭に長男が誕生日だったこともあり、なんとなーく、この子たちも好みが出てきたので、オモチャコーナーで、トミカを選ばせてみました。
工事車両が好きなツインズ。
やはり、それぞれが選んだのはショベルカーとブルドーザーでした。
今までは、兄たちのお下がりトミカばかりだったので、初マイトミカです♪
ピカピカ!
良かったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?