見出し画像

2023年11月21日 近畿全域で外干し可能

おはようございます。
2023年11月21日の近畿地方で、今日の洗濯物は

・近畿全域で外干し可能

です。外出の方も大丈夫と考えます。ちなみに自宅では外干しです。

自宅の7時ごろの様子

今日もはれほすの乾き具合は午後後半になってからですが、コメントは厚手も乾くとなっています。思うにはれほすの「厚手も乾く」は最終的に乾くかどうかで厚手が早く乾くかどうかではない様子。

はれほすの予想

洗濯指数とは真逆のコメントとなっていますが、取り込み時間を見ると厚手の乾きもあまり早い予想ではない印象。洗濯指数と同程度の乾き具合と考えて良いかな…

洗濯指数

WN予想一般は昼過ぎ、靴下など小物は11時過ぎの予想。

ウェザーニュースの洗濯物一般
靴下など小物の予想

自宅の干し始め屋外湿度は90%と高めなので日射次第ではありますが、靴下予想と同程度になるかなと予想しています。

降水短時間予想や週間予想など、詳細はFC2ブログに記載していますので、お時間のある時に読んでいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?