「いますぐ通話リクエスト」機能提供開始のお知らせ

カレイドスペース

「いますぐ話したい!」にお応えする「いますぐ通話リクエスト」機能の試験提供を開始しました!

ご利用はこちらから!
https://kaleidospace.jp/request/

「いますぐ通話リクエスト」とは?

待機中のキャストにリクエストを送信し、事前の予約を必要とせず、すぐに通話を開始できる機能です。

オンラインのキャストに表示されている「リクエストする」ボタンから、キャストへ通話のリクエストを行うことができます。

ご利用料金

最初の15分 1,500円 / 以降5分ごと 600円

5分未満は5分単位で切り上げとなります。
※接客中、キャストからはご利用時間についてお知らせしません。ご利用時間の延長はご自身での管理をお願いいたします。
※前日までのチケット予約でご利用いただく通話とは料金が異なります。
※オプション(おみやげフォト、おみやげムービー、郵送チェキ)をご希望の場合は、通話開始後に直接キャストへご相談ください。オプションの詳細はSYSTEMページをご確認ください。

ご利用方法・お支払い方法

通話リクエストを行うと、数分でご案内メールをお送りします。
Zoomでキャストと通話を行うための情報が記載されていますので、その場ですぐに通話を開始することが可能です。
キャストとゲストのどちらかがご案内から10分経過してもZoomに入室しなかった場合、そのリクエストはキャンセルとなります。

ご利用料金は、リクエスト時にご入力いただくクレジットカードへ通話終了後に請求が行われる後払いとなります。
通話終了後3営業日以内にご利用明細が送信され、決済は自動で行われます。

カレイドスペースは、今後もゲストのみなさまに楽しんでいただけるサービスの提供を目指してまいります。
最新情報は公式Twitterもご確認ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!