見出し画像

歳を重ねました

またひとつ、歳を重ねました

いつものケーキ屋さん
初めての試みというケーキ

クッキーが3色
うさぎは、我が家のうさ達…お月様から応援してくれてるよね

そして、チェリーの季節です
可愛いデザイン

箱から出すときに、ずっしりの重量感

上から
側面、見えるかな
ベリーが顔を出す😆

チーズケーキベースで、3種のベリーが入ってるとのこと
食べ応えたっぷり
我が家好みで、頬張って幸せでした
至福の時間でした

今日は、父の日ですね
アトリエプティカランさんは、父の日イベントでチーズケーキずくしのメニューです

お父さんを労いましょう

そして、歳を重ねた私です
ご縁を頂いた方
これからも、お付き合いくださると嬉しいです
ありがとうございました💕

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。