見出し画像

富士山をバックに

今日のお天気予報は、雨でした
行き先は、水ヶ塚公園
富士山二合目にある公園でした

途中まで、曇り空でした

水ヶ塚公園の途中のパーキングで撮影
水ヶ塚公園の駐車場から撮影

宝永火口が、見える

だんだんと、日差しが強くなっていく

晴れたよ
忠ちゃん牧場の駐車場から撮影
 

集まった方達から、このカードは誰が持ってきた?って言うくらいのお天気

ここの名物は、ソフトクリーム🍦

気温は、19℃
カラッと気持ち良い風
ソフトクリームも、溶けてく💦

約30人くらいかな
はじめまして…
先日は…
そして、ローカルな話題も😊

同じ趣味から始まるオフ会は、話しもはずみました

しっかり日焼けしたかも

すれ違ったら、手をあげますね

また、どこかで会えるといいな🎵

楽しいひと時、ありがとうございました

そして、お読みくださりありがとうございます
良い週末をお過ごしください




頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。