見出し画像

ハンバーグ

ハンバーグ好きな人
🙋はーい
人気のあるメニューだと思います

先日、娘夫婦と食事をしてきました

臨月を迎え、予定日まであと少し
お産すれば、ゆっくり食事する時間もとれないかなっていうこともあります

そこで、フライングガーデンに行きました

爆弾ハンバーグ、有名ですよね

そして、ケンミンショーでも話題となった

げんこつハンバーグ

静岡県民は、やっぱり好きなんですよ
子どもたちが帰省すると、さわやか行きたい!
そうなると、気合いを入れて行かないと
めちゃ混みなんですよね

そして、我が家のハンバーグ

ソースは、ウスターソースとケチャップに、ハンバーグを焼き終わったフライパンで混ぜて掛ける

それぞれの家庭の味ですよね

逆子から、帝王切開になるかも〜という状況でしたが、なんとか戻ってくれて、あとは待つばかりとなりました

会える日を楽しみに
小物作りをせっせとしています

出来上がったドレスの披露は、また今度
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました


頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。