見出し画像

【企画】<5/14まで!>「GWカラオケ2023」参加します!

GWもあと少し、チェーンナーさんの企画に参加します。
詳細は、こちら↓

GWといったら?
家族で楽しまれたり、帰省されたり…。
出かける前日のワクワク感もありますね。
「GWカラオケ2023」私の選んだ3曲のご紹介です!

晴れたらいいね…DREAMS COME TRUE

明日の日曜日は、お寺市
今晩から雨という予報です。
予報聞いてから、この曲がずっと頭を離れなくて、晴れたらいいね!
晴れて〜曇りでもいいからって、今の気持です。

中央フリーウェイ…松任谷由実さん

やっぱり、山が好き。
若かりし頃、この季節は山に向かってたな。
スキー、GWはまだまだ滑れたんですよね。
夕方は、ユーミンのサウンドアドベンチャー聞きながらでした。
スキーのシーズンが終わると、車にMTB積んで山に向かう。
懐かしい思い出です。

Wildflower…Superflyさん

この曲、晴れた日に首都高速から湾岸線へ走る時に聞くと最高に気持ち良かった💕
すごくパワーをもらえる曲。

今の自分を褒めて、沢山愛そう。

私の応援歌✨

さて、今日もがんばろう😊

チェーンナーさん、第1招集😆ありがとうございました🥰

そして、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
14日までの企画です。
読んでくださった方、トキメイたら是非!ご参加くださいね🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?