見出し画像

33の日

今日はお雛様、桃の節句ですね。
そして、ミミの日✨
🐰うさぎの日
うさぎ好きから広まり定着しつつあるのかな?

国際うさぎの日は、9月の第4土曜か日曜だそうです。

我が家のうさーず、今日は主役てす。

キメポーズ✨
カメラ目線😆
耳もVサイン🤭

うさきの日だから、ぼく達のお話、聞いて!

楽しい時は、軽やかにステップ🎶
怒った時は、足ダン!
スタッピング!!

危険を感じた時は、足ダン
ダン、ダン、ダン…
仲間に、逃げてって知らせるよ。

足に力を入れて、地球を踏みしめる。

辛い時、悲しい時は、
丸くなって、ひたすら我慢

今、遠くから聞こえる音
悲しい音
命の叫び

泣きたくなる

鼻を鳴らしちゃいけないんだよね
どんなに怖くても
どんなに辛くても

うさぎの日
平和な世界を

うさぎは、平和と繁栄の象徴なんだって✨

願いは、愛と平和。

うさぎの日の願い💞

うさぎの日に、我が家のうさーずの思いをのせました。

最後までお読みくださり、ありがとうございました🥺

最善を祈ります💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?