見出し画像

ガチャ景品置き場


A賞(バストアップフルカラー)


B賞(お顔のみフルカラー)

Kien Myraさん

Kienさんを描かせていただきました!


だいちきんさん

リクエストで「笑顔で褐色肌でギザ歯で白角で灰髪タンクトップの鬼娘」を描かせていただきました!いろいろとリクエストの内容を間違えてそのまま描いています!すみません!


C賞(バストアップモノクロ)

サキトさん

サキトさんを描かせていただきました!


鶏侍さん

鶏侍さん自身を、Twitterのアイコンなどから描かせていただきました!


だいちきんさん

リクエストでぼくらベアベアーズのグリズを描かせていただきました!


軽井沢ホトトギスさん

軽井沢ホトトギスさん自身を描かせていただきました!


りーーさん

和服の御子柴かきょうをリクエストいただき描きました!


りーーさん

エルデンリングから可愛いラダゴンを描かせていただきました!


ぶんぶんさん

ぶんぶんさんを等身あげて描かせていただきました!


D賞(お顔のみモノクロ)

だいちきんさん

マギより魔装の練白龍くんを描かせていただきました!


冰山雪原さん

雪原さん自身を描かせていただきました!


タブキーさん

タブキーさん自身を描かせていただきました!


E賞(SDフルカラー)

零ブラックさん

かきょうがイメージする零ブラックさんを描かせていただきました!


ゆうななつめさん

なつめさんを描かせていただきました!


akuakuさん

Don't starve Togetherのワームウッド(ジャック・オ・ランタンスキン)を描かせていただきました!


煬帝さん

煬帝さんを描かせていただきました!


iroiさん

ブラサバの彰一を描かせていただきました!


GOLANDさん

GOLANDさん自身を描かせていただきました!


syawasanさん

ドンスタのウェバーを描かせていただきました!


Audience1さん

リクエストでメガネで委員長風の御子柴かきょうを描かせていただきました!


やまとしさん

リクエストで金髪緑目のエルフ女子を描かせていただきました!


이야기さん

リクエストでブラサバ(エターナルリターン)から、賢そうなジャッキーを描かせていただきました!


まっかんさん

FGOよりメルトリリスちゃんを描かせていただきました!


まっかんさん

シャニマスより芹沢あさひちゃん(空と青とアイツver)を描かせていただきました!


ヨーキーさん

士官候補生スキン(EternalReturn)のずんだもんを描かせていただきました!


和栗まろんさん

まろんさん自身を描かせていただきました!


黒良さん

黒良さんのアイコンの子を描かせていただきました!


vampyvaniaさん

vampyさん自身を描かせていただきました!


メザロアさん

メザロアさん自身を描かせていただきました!


ガチャの詳細、注意事項などについて

  • SNSや配信プラットフォームでの使用時はクレジット表記(御子柴かきょうが描いたものであるという表記、可能であればTwitchチャンネルページ、もしくはTwitterアカウント (@kakyo_mg )へのリンクをお願いします。

  • 自作発言、改変、配布、転載、AI学習への使用は禁止します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?