レゲエはめっちゃ良い

遡ること18年ほど前、友達から借りたレッドスパイダーのCD。変なジャケットやなぁと思いながら聴いたレゲエという音楽はすぐさま自分の心を掴み、レゲエ最高!!っていう気分になった。

20代前半はレゲエミュージックが好きな音楽だったが、聴く音楽のジャンルも変わりしばらく聴いていなかった。

そして30代半ば。ふと見ていた知り合いのInstagramにレゲエの現場に行った映像がアップしてあり、久しぶりにレゲエを聴いてみようと聴き始めた。

それから人生初のレゲエの現場へ。
初めて聴いたレッドスパイダーの現場。
めちゃくちゃアガった。
あんなに自分が飛ぶなんて思ってなかった。

昔からレゲエは現場やぞ!!って言葉を聞いていたが、ほんまにレゲエは現場や。

もう今年のレゲエの現場のチケットは多数購入済み。

あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!