見出し画像

僕が写真を始めたのは。

どうも、はじめまして。
「書く蔵」です。

京都を中心に写真を撮って遊んでいます。

って事でタイトルの
なぜ写真をはじめたのか?

僕は小さい頃から絵を描いたりするのが好きで、絵で飯を食っていきたいなんて考えている時期もありました。が、社会はそんなに甘いものではないです。もちろん自分の実力もチラシの裏の落書き程度。
そんな頃、乗り物に興味を持ち始めて趣味は絵からバイクへ。そして車へ。

自動車関係の仕事に就き、数年過ごしていたのですが、たまたま知り合いの車がイベントで撮影され某メディアのWebサイトに写真が掲載されました。

その時、自分もカッコよく車の撮影してみたい!
って思ったのがカメラを買うきっかけです。

確か5、6万円くらいを握りしめて近所の家電量販店へ。
周りにカメラやってる人もいなかったし、どのカメラ買っていいかも分からず、、、。
色々と見てまわり、初めて購入したカメラはCanonのEOS Mというミラーレスカメラ。

さっそく家に帰って飼っていた猫を撮ってみたら、、、。
めっちゃいい。カメラ面白い。やばい。

そこから写真の世界へジワジワと引き込まれていったのでした、、、。

あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!