見出し画像

昔からの友達

友達が仕事場に来てくれた。仕事を依頼してくれた。奥さんと息子と一緒に。
彼とは高校生からの友達で、ずっと仲良くさせてもらっている。もう15年くらいの付き合いになる。

専門学校も同じ学校に進学して、卒業後もよく遊んでいた。だが年々歳をとっていくと、仕事が忙しくなったり家庭の事情で集まる事が少なくなり、たまに連絡を取る程度になった。

昔は学校で会ったり、暇やからやる事ないけどとりあえず家行くわ、とかいつでも会えたけど30歳を越えると「会いに行こう!」と思わないとなかなか会えないようになってくる。
そして久しぶりに会っても、あの頃のように変わらず楽しく話せる。やはり昔からの友達は良い。

また、機会を作って昔の友達に会いに行ってみようか。



あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!