暇じゃボケ!

お久しぶりです

6月に部活の大会が終わり、引退しました
部活のことはいつか書きたいと思います笑

日曜の部活が無くなって暇になったことでUFCファイトパスに契約した!
今ファイトパスに契約すると、1年27000円のところが9400円で契約できます笑
めちゃくちゃ安いんで、是非加入しましょう!

↓加入はこちらから

UFC276の1週間前くらいに契約し、そこに出る選手の試合を見ようと思って、ヴォルカノVSホロウェイ1が自分が見た初UFCとなりました

初めてUFCを見た感想は...

あれ?未来とホロウェイ見たいとか言ってるやつガチ?勝てると思って言ってるのか?でした笑

1番はヴォルカノのガードの技術にびっくりしました
日本はまずガードを使う選手が少ない気がするし、その上ガードを使いこなすのって牛久くらいかなぁ
なのでガードがめちゃくちゃ上手いのは新鮮でした

UFC276の感想はまたいつか投稿したいと思います!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?