顔も脳味噌も低レベルならクズ男やるな


こんにちは。みずがめちゃんです。やや激しいタイトルで始めます。

顔も脳味噌も低レベルなくせにウチと遊ぼうとする男ウゼ〜!と思うわけです。

顔は別にいいんです。大事なのは脳味噌。女の子なんて、あなたのことを好きですよと嘘でも言っておけば気持ちよく喜んでくれる生き物です。

メンヘラでもギャルでもビッチでも同じじゃないですかね。別に本当に好きである必要はないし、好きじゃなくても抱きます。私は。


ただ、なんで好きな風も装わない男を抱かにゃならんのや?

好きな風も装わず、金も払わず、酔わせてエッチするぞ❤︎みたいなクズ男の風上にも置けない低レベル人間。多くて悲しいです。

だいたい、そこが上手いクズ男の方が何倍も顔がかっこいいんですよね。。。男同士でどんな話してるか知りませんが、クズなイケメンの溺愛スキルの高さはエグいです。


ハマりてえ〜!


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?