見出し画像

気になってデラウェアの袋を少し開いてみました。

気になってデラウェアの袋を少し開いてみました。やはりヴェレゾン期に入っています。日照りが続いたり雨が続いたりこれからも手は抜けませんがなんとかここまでになっていてホッとしているところです。デラウェアはホントに手のかかるお嬢様です。

袋掛け前のしなのスマイル

しなのスマイルは今こんな感じになっています。少し小さめにしましたがどうかなあ。これから急いで袋を掛けるところです。
実は写真を撮ってる時間もなくお見せできなかったのですが、ながのパープルはもうヴェレゾン期に入っている房があり、いつもは袋を掛けてあったので見ることがなかったパープルのヴェレゾン期をわーっとみたのは初めてでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?