見出し画像

昨日からの雪が止んでくれたのでぶどう園を散歩しました。

いつもなら寝坊していても呼ばないのに珍しく玄関から呼ぶ声がした。どうしたんだろう、そろそろ起きる時間かな。手を伸ばしてカーテンを開けると窓の下のぶどう棚には昨晩降り続けた雪がどっかり残ってはいるものの棚の破損は逃れたみたいだ。顔を上げると青空が広がっている。急いで着替えて玄関から愛犬をぶどう園に連れ出し雪合戦をした。そんな朝。

この文章をAIってのに書いてもらったらこんな感じに。 なるほど。

寝坊していても起こさないのに、今朝は珍しく玄関から呼ばれた。何かあったのか、もう起きる時間かな。カーテンを開けると、ぶどう棚には昨晩の雪がたくさん残っているけど、棚の破損は免れたみたいだ。顔を上げると、青空が広がっている。急いで着替えて愛犬をぶどう園に連れ出し、雪合戦を楽しんだ。こんな朝のひととき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?