【有名コンサルですら教えてくれない】SNSで"集客"する為に必要なたった1つのこと

初めまして!

元Tiktokフォロワー数日本一の整体師(笑)

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します!






今回は大半の方が勘違いしている

SNSで集客する方法です。








今までは僕も散々【アカウントの伸ばし方】

【再生数の伸ばし方】など発信してきましたが

それら全て目的は”集客”ですよね?







SNS総フォロワー数○万人!







みたいに見た目だけの数字が必要で

馬鹿丸出しのインフルエンサーになりたい方は

今すぐページを閉じて下さい。







時間の無駄です。







そうでない方は続きを読んでもらいたいです。









ちなみに、、、









知り合いの同業者でSNSのフォロワーが

10万人を超えている方がいますが

今まで1人も来院がないそうです、、、







え!?





ってなりません?









10万人もいるのに!?







フォロワーさえ多ければたくさん

人がきてくれると思っていた、、、








大半の方がそう思うはずです。








ですが、実際のところは

SNS上のフォロワー数や再生数自体は

集客には直結しない事が多いです。







なぜか分かりますか?










これが分かっていないから

あなたがどれだけ今後SNSの更新を頑張って

フォロワー数が伸びて再生数が増えても

来院や問い合わせには

繋がらないんです。







ちなみの僕の現状ですと

Instagram 16,000人 Youtube 80,000人

のフォロワー数がいますが、、、








正直、Instagramも1000人

youtubeも3000人くらいの時から

問い合わせは既にありました。







さらに詳しくお話しすると

2023年6月以降広告を全て止めて

SNSのみの集客で運営してます。






具体的な数字で言うと、、、




2023年7月
問い合わせ → 20件
来院 → 13名


2023年8月
問い合わせ → 19件
来院 → 11名


2023年9月
問い合わせ → 16件
来院 → 12名


2023年10月
問い合わせ → 12件
来院 → 11名


2023年11月
問い合わせ → 17件
来院 → 14名


2023年12月
問い合わせ → 11件
来院 → 8名


2024年1月
問い合わせ → 22件
来院 → 15名


2024年2月
問い合わせ → 16件
来院 → 12名



になります。






もちろん時期などにより波はありますが

これってチラシやリスティング広告を出しても

結構優秀な数字じゃないですか?笑










しかも、この数字で広告費0円です。






僕も1年前まではあなたと同じように

チラシを撒いたりリスティング広告を

試行錯誤したりとやっていました。








なので正直、広告費0円で来てくれるなんて

当時は全く考えられない事でした、、、










でもそれを可能にするのがSNSです。









ちなみこの方法は僕が最初から

狙ってやっていた訳ではなく(笑)

2年間1日たりとも欠かさず毎日投稿していく中で

自然と導き出せた答えになります。








なのであなたもこれから僕のように

毎日投稿を2年間やれば

絶対にできるようになります!










365日×2年=730本









730本動画を作って自分なりに頑張って

考え抜いてやればあなたでもできます!












でも、そんな時間ありませんよね?








あと僕も今までいろんな方の

SNS関連のコンテンツを購入し

50万円以上投資していますが

【全て数字の伸ばし方】のみで

集客にはほぼ繋がりませんでした。








その最たる例が先ほどの

10万人以上フォロワーがいて

来院0人の方です、、、










なのでどれだけ数字を伸ばしても

最大の目的である集客とは結びつきません。







なのでこの方法を公開致します。









ただし、、、









・しっかり患者様と向き合える方

・しっかりとした技術知識がある方






上記に2点に当てはまらない方は

絶対に読まないでください。








お金儲けだけがしたい方でも

集客が出来るようになり

悪用出来てしまうからです、、、










患者様に1人でも多く

自分の院に通って頂いて

少しでも健康になって欲しい、、、






そんな強い思いのある方だけ

続きをお読みください、、、








僕が2年間730日間以上かけて

50万円以上も投資して導き出した

SNSで集客する為に必要な

”たった1つ”の事とは、、、






ここから先は

1,438字

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?