バイクギャルへの道♯2

技能教習2回目!
二時間連続の教習でした🫶

なんか、ギアチェンの練習しようね、ハイエンジンかけて〜って言われて、マジ鶏やから「は?鍵もう回してるが?かかってるが?」って前回と同じキレ方してたら先生が「エンジンのかけ方わかる?」って言ってくれたから
「分かりません‼️‼️‼️‼️」クソデカボイスかました
領域展開🤞

左足でガチャガチャして変えるらしくて、は〜ん余裕すぎ任して〜とか思いながら1速に入れて一周した
1速遅くて草どこで使うねんとか思いながら帰ってきたら👴に「帰ってきたらギア戻さないと〜」ってお叱り受けた、ハ?聞いてねえんだが?さてはパワハラ気質〜🫵時代は令和だよ🫰

慣れてきて、先生👴も「慣れてきたみたいやしスピード出す練習しよか」って言ってくれた❣️分かってるやん?そっから3速ぶん回して楽しすぎた‼️
5回くらいエンストしたけど誤差❣️やっぱ楽しすぎ🫶

二時間目も続けてスピード出す練習してて、体と一緒に200キロが動いてるこの全能感たまらんえ〜って天竜人なりながら走ってた🤤
くまを奴隷にしてる時の天竜人ってこんな感じやったんかな🤤天ちゃん!気持ちわかるよ!あたしも天竜人向いてるかも🥹

その後赤い三角コーン🔺避けるみたいなやつしま〜すってなって、は〜〜いって向かったらマジこれ難しすぎて、てかビビりすぎてウワンウワン体振られて立ちゴケ😭😭😭いたい〜😭股関節おもっきり打ったし〜😭
足挟まんくてよかったそこは私ファインプレーさすが✨って感じ

バイクの怖さを体感しつつ、痛みを知って強くなるんやで‼️って内なるaespaお姉様たちのエールで踏ん張って、残りの時間も耐えたよ🥹👏ありがとうお姉様たち🤝

やりきったって感じ、満身創痍でゾンビみたいな顔して帰ってきた🧟‍♀️おつかれ🏍帰りシュークリーム買って食べた( ´ڡ`*   )←かわいい♡♡

また次も頑張るよ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?