バイクギャルへの道#8

バイク無事納車して、ツーリング?行ってきた🫶🏻 ̖́-‬

普通に走っててほーーーん余裕やな✌️って思ってたんやけど、なんか混んでる交差点で前詰まってるのに行っちゃって、赤信号やのに交差点の真ん中でストップ🚥🥹
右折しようとしてきたバカデカトラックの運ちゃんが...?みたいな顔してるからアッごめんねえって思って焦って詰めようとしたら無事エンスト🥹
立ちゴケはしなかったけどこういうことか〜って思ったᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ

なるほどねえって学んだからそっからは半クラ半クラァ!!!!!って言いながら発進したよ🙆‍♀️
下り坂バーって降りてて、右折するって時にさ、対向車が遠くに見えたからちょっとまたこれ焦り気味で曲がったんよね😖そしたらブウン‼️っていいながらおおきーく膨らんで死ぬかと思った😖💕︎
曲がった先に縁石見えたから火事場の馬鹿力で思っきりハンドル切って、左足置くとこの下くらいをガッ!!って擦りながら転けた😇
まじであれ前輪当たってたら今頃ァタシ天国だかんね、我ながらナイス反射神経👍👏

一緒に行ってた人のドラレコ映像見せてもらったら、「ぁぁぁぁああああああぶなあぁぁああい!!」って言いながら曲がっていく私がバッチリ映ってて笑っちゃった😂

あまりにも下り坂怖くてさ、コワイコワイ(∩´﹏`∩)って私がずーっと言うから一緒に行ってた人もなんでかなあ?ってなって、ギア変えてるよね?下る時って言われて、宇宙猫なった🐱🪐
え、、下り坂ってどうやってギア変えるんですかσ(∵`)?って言ったら
え゛え゛え゛え゛え゛!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???みたいな反応してた😀
普通にクラッチ握って左足で…って言われて、待って????ギア変える時クラッチって握るの??🐱🪐🐱🪐

なんか私ギアチェンの時クラッチ握らんと思ってて、握らず変えてて、下り坂ってどうしたらいいんやろか〜ブレーキしすぎてもなあ〜とか思いながら下ってたの🥺命懸けすぎ🥺💓
クラッチ握ってギアチェンしたらスッコスコギア入るやん🤣固いなーと思ってたあれ何やったん🤣🤣

そんなこんなで無事生きて帰ってきたから全部おもひで🫶🏻
ちなバイク擦ったとこの修理代がちょっと痛いけど命擦らんかっただけ儲けやと思って勉強代です🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?