見出し画像

ビオルチア評判 良い?悪い? 【購入者の口コミ全155件まとめ】

無添加ノンシリコンシャンプー!
エイジングケアシャンプー

ビオルチアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

ビオルチアのアットコスメ・ネット上の評価

アットコスメ・ネット上でビオルチアの口コミは全155件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 1件
(評価1) 3件
(評価2) 7件
(評価3) 11件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 17件
(評価5) 49件
(評価6) 45件
(評価7) 22件
評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で頭皮の毛穴詰まりを解消したい人は使う価値ありますね♪

ビオルチア公式サイトで初回38%オフで購入できお得でした。

ビオルチアの悪い口コミ
・1度解約したいと電話したら、引き止められ、延期したのですが、友人から毎日、髪がパサパサと指摘されるほどになり解約手続きしました
・頭皮をマッサージしながら洗い流せば、スッキリしますしシャンプー後のきしみも少なく香りもローズ系で凄く良かったです
・2回洗いがオススメと使用法の紙に掲載されていましたがしてません
・旧の時からトリートメントと定期購入しています
・愛用している他社のシャンプーのほうが仕上がりが好きだし、値段も安く香りも良いので、この製品にする必要はなさそう
・しばらく使ってみます
・申し訳ないのですが、トリートメントの良さは何も感じられず…せっかくシャンプーの指通りが良いのに、トリートメントをするときしんでしまいました
・二度と買うもんかって思わせるのはいけない
・(トリートメントをしている時に歯磨きをしてまた時間をおきます)シャンプーを洗い流すときに、シャンプーの成分の濃さを感じます
・広告で購入して期待してましたが、ちゅるん髪にはなりませんでした

ビオルチアの良い口コミ
・髪の手触りがしっかりとした様な感じで、すぐに変化を感じ、このシャンプーの素晴らしさを実感しました
・個人的にはすごく良かったです
・ブローをすると…良い香り?♪そしてサラサラ!
・前回産後の薄毛やコシのなさがすごく気になったので今回はトラブルなく過ごせるといいです
・トリートメントで、毛先が落ち着いた感じがします両方使ってみて、仕上がりは、さらっとふわっとといったところかな
・気になる髪の毛の癖もケアできます
・洗いながす時も髪の毛がツルツルしていて乾かした後は頭皮はさっぱりしていて毛先までツルツル・サラサラになるので大満足の商品です
・数日使っていくと髪の毛も柔らかくなった気がします
・でもシャンプーに比べるとちょっと仕上がり感が物足りないというか、ダメージリペアされている感じがなかったかな
・日を追うごとに髪がツルツルと手触りがよくなってきました
・☆シャンプー☆5種類の高級アミノ酸系・植物系洗浄成分のみを配合されていて
・私の髪の毛は細くコシがなくペタッとしやすく悩んでいましたが、このシャンプー&トリートメントを使用した後から、髪の毛自体がしっかりと元気になり、なんとなくですがふわっと立ち上がるようになりました
・洗った後は髪が根本から元気になったと思いました
・美容室でトリートメントしたようなしっとりスルスルの何度も触りたくなるような髪に、びっくり!
・シャンプーは少し固めのテクスチャーに感じたけど、しっかり泡立って、すすいだ後は髪はしっとりしてて、潤い感もあるけど、すっきりする感じ

使った人にしか分からないと思うけど、髪に潤いとハリが戻ってきた実感があるんですよね。
髪がパサパサしている方は試してみる価値ありますよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?