特に書きたいことがない

今日は特に書きたいことがない。
けれど、今パソコンに向き合っている。

書きたいことがない。
書いている途中で何を書きたいか分からなくたって途中で断念。
そうして2023年が終わる。

2023年大きく気付いたことの一つ。
頭と体は想像以上に別物なんだということ。

頭の中でどれだけ気付いても、
体は使えない、表現はできないものなんだって。
そういうものなんだって、
だったらそれを受け入れて
頭ではわかってるのにとかそういうのは置いておいて
動くだけ

だから書きたいことがなくても書いてみる
すぐに上手くはいかないんだから
見つけてもらえないんだから
眠らせておく方が勿体無いって今は信じている

頭の中は非現実
体は現実

いっぱい現実を積み重ねたいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?