見出し画像

カポックの成長が止まらない

こんにちはこんばんは。
かくにーです。

今回はアジアンタムではなく、
カポックを紹介します。

以前、
マクロ撮影の記事を書いたときに、
掲載したカポックの新芽ですが、
今ではもうここまで成長しています。

現在
以前掲載した新芽

本当に成長が早いですね。
今はその新芽の横から、
さらに新芽が出ています。

それがこの写真です。

さらに新芽

真ん中の元気がいい感じなのが
新芽です。
すでに、結構成長していますが。笑

そして、
その横からは、
もうすでに、
新芽が
待ち構えています。

さらにさらに新芽

すごくないですか??

そろそろ、
剪定も必要かな?

また剪定する際には、
記事としてアップしたいと思います。

アジアンタムもがんばってくれぇ~(心の声)

それでわでわ~🎶


アジアンタムの記事はここから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?