AIセミナー

AI活用セミナー



最新のAI事情

まず参考動画を御覧ください

これ10年後じゃなくて、すぐそこの未来ですよ。
凄さがわからないよって人は気軽にご質問ください。
また感想や今後どうなるかシェアください。

セミナー中はマイクオフ、相槌や「へーすごい!」って言ってもらえると僕も話しやすいです

同業他社・競合に勝ちたいと思いませんんか?
AIを使いこなすだけで、日本の上位9%の企業や人材になれるわけです

もったいなすぎる!
文章作ってもらうだけとか画像とかそういう次元じゃないことに気づいてほしい


ChatGPT4oがZOOMミーティングへ参加

Microsoft Copilot +PC

apple Intelligenceもあるよ


https://zenn.dev/acntechjp/articles/da3b36fee4927e
下記サイトによると、今年の秋にアメリカ(英語)でベータ版として提供されるようです。他言語については来年中に提供される予定とのことです。

テスラなど車の自動運転もAI技術ですし、パナソニックの冷蔵庫

AIにしてほしいこと300

■文書作成・編集 ・メルマガ作成 ・業務引継書の作成 ・企画書作成 ・議事録作成 ・パワーポイント資料作成 ・営業トーク作成 ・イベント企画書作成 ・契約書作成・内容精査 ・研修資料作成 ・補助金申請書作成

ここから先は

5,368字 / 21画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?