稼げる思考を身につけるコンテンツ

初めまして。
ネットビジネスで上位5%に入る為のマインド。
というコンテンツを書かせて頂く者です。

コンテンツでは、「ネットで稼ぐ為の考え方」などをお伝えしていきます。

まずは、皆さんに心に刻んで置いて欲しい言葉があります。

マインドが出来ていない
ということは、
穴だらけのバケツに水を入れ続けているようなものである。


マインドとは色んな意味がありますが、
ここでは、「人間の精神」「意識」という風に捉えてください。

つまり、あなたが「稼ぎたい!」「成功したい!」と強く思わないと私がどれだけいいコンテンツを書いても無意味である。ということです。

なのでまずは、
「自分はどうなりたいのか?」
ということを考えてください。


そして、出来るだけ高い目標を設定して、1ヶ月単位での目標も作ってください。

これをすることにより「俺/私 は1ヶ月後 こうなりたいから今〜をするんだ!」と思えるようになります。


目標はぶっちゃけ何でも良くて、
私がビジネス始めた時の目標は「今までバカにして来たやつや否定して来た人を見返したい

。だから、会社員では達成出来ない月収100万円を稼ぐ」でした。


そこから目標を細分化する訳です。
月収100万円だと1日大体3万円稼げば達成可能か。
3万円というと自分が持ってる案件1件成約出来れば稼げるな。
今の自分の力だと1件成約させるには3人から問い合わせあればいけるな。

3人から問い合わせが来るにはどうすればいいだろう?

こんな感じで具体的に考えます。

月収100万稼ぎたいです!
成功したいです!


言うのは非常に簡単ですが、「何をすれば月収100万円稼げるのか?」という部分を理解していない方が多すぎます。

つまり、何をすれば月収100万円稼げるのか? という部分が分かれば他のライバルをごぼう抜き出来るわけです。

何をすればいいか分かっているので後は作業するだけです。

ネットビジネスで月に5千円以上稼げているのは上位5%だと言われていますが、それは、
「ゴールの見えないマラソンを走ってる人が95%いる」ということです。

ゴール見えなくて走れる人がどのくらいいるでしょうか?

部活動などでは、「俺が良いと言うまで走ってろ!」という顧問も居ますがそれは、「強制力」が働いているから出来ることです。

ビジネスは「強制力」がありません。
合わなければ辞めてもいいしペナルティがある訳でもありません。
だからこそ「マインド」や「目標」がとても大切なんです。


まとめますと、まずは、マインドを整えること。
その後何をどうすれば、どこまでやれば目標達成出来るか考える。

とはいえ考える事が出来なかったり分からない方が大半だと思います。
これより踏み込んだ内容や電話でサポートして欲しい!
実際どんな案件を売ればいいの?
どのくらいのペースでやればいいの?


という方にはマーケティングやセールスを教えるコンサルを
コンテンツ購入者限定価格でさせて頂きますのでご連絡ください。

集客マニュアル。LINE@増加術も提供出来来ますのでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?