□○GAMESの今後の方針についてのお知らせ

はじめまして、もしくはまた来て頂きありがとうございます。

□○GAMESのカクと申します。
相方のマルと二人で□○GAMESというサークルでボードゲームを作っています。

今後の僕らの活動方針について、お伝えしたいことがありますのでご報告させて頂きたいと思います。


現状のご報告

まず、ここ数ヶ月で□○GAMESメンバー双方で生活面で環境の変化があり、今まで通りの活動が難しくなっています。
そのため、今後ボードゲームイベントの参加ペースを下げざる得ない状況です。

また状況が変われば今まで通りのペースに戻るかもしれませんが、現状では見通しが立っていないのが現状です。

そういった理由から□○GAMESとして今後の活動の方針を大きく変更する事にしました。


今後の僕らのゲームの販売について

今までの僕らは、イベント限定でゲームを販売しどんどん次のゲームを作って発表する!という方針で活動してきました。

しかし多くの方から、イベント外での購入方法を聞かれることがありました。
元々の方針を変える事に関して非常に悩んだのですが、弊サークルのイベントの参加のペースが落ちるという状況から、今後制作するゲームに関しては主にAmazonなどで制作したゲームの通販での販売を始めていきたいと考えています。

イベント限定!と銘打ってお話していた事を翻す事となり大変申し訳ございませんが、より多くの方に僕らのゲームを手にとって楽しんで頂くためご理解とご容赦頂ければ幸いです。

また、以前制作したゲームに関しては在庫の関係もあり、再生産なども必要となるため今後の状況次第……とさせて頂ければと思います。


ゲームマーケット2023秋

ゲームマーケット2023秋に参加します!!!
是非僕らのブースに来ていただければと思います!!!

今後もペースは落ちると思いますが機会があればイベントの参加をしていきたいと考えていますのでその際は是非よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?