見出し画像

2021年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします🤲

今年ももう1週間過ぎましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨年のやることが残っていたので、
いろいろと整理していました😅

そして、昨年はなんだかんだ自分のやりたかったこと全てできました!🎊
スクールオープンも早まって
振り返れば激動の一年でした😆 ㊗️

#どんなことあったかはそのうち書きます

1年の計は元旦にあり!

今年1年どうするのか皆さん決めましたか?
そして、続いていますか?

1年は365日です
1週間だと今年は53週あります

なので今年ももう残り52週間
これを多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだと思います

今年1年を昨年より少しでも良い年にしたいのなら
残り52週を楽しんで使い切りましょう!

いろいろ不安なこともあると思います、
ちょっとしたことで左右されてしまうこともあると思います
それでも気楽に話ができれば、
仲間たちがいれば

また笑えるんじゃないかな
そんな笑い合い、認めあえる人たちが集まれる場所を

小田原に作りたいと思って「楽読小田原スクール」をつくりました
今はWEBのみですが、早くみんなの集まる場所を作るぞー!

今年はやることたくさんある!
ワクワクだなぁ❣️

もちろん今年もいい年になりましたね!
ありがとうございマーックス❗️

#小田原 #楽読小田原スクール #楽読 #楽読体験会随時開催中
#右脳開発 #右脳活性 #笑える場所 #本音で話せる場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?