三日のちくちくあたま

先日、生放送に「こんばんは」と打とうとしたら「こんばんははあはあh」と打ってしまい、読み上げソフトに「こんばんわはあはあえっち」と読まれてしまい、かなり恥ずかしい思いをしたKakulyです。

久々にnoteの存在が頭の中を暴れまわっていたので、少し書いてみました

noteを始めた当時、ぜったい三日坊主で終わらないようにしようと思っていましたが、気付いたら46億年が経っていて、見事にちくちくあたま(坊主)になってしまいましてぇてぇ、申し訳ないですね。
当時の僕を謝罪会見で殴りたいと思います。

ところで、なんであんなにうにっていい感じなんでしょうか。
日本語フェチなので「うに」「かに」「ざりがに」などの言葉の容姿がたまらなくたまりません。
日本語を綺麗に使いこなせる人ほど魅力的な人は僕の恋人以外に見たことがありません!僕の記憶力はミジンコ以下なので信憑性は低いですが。

...喋ることが消えました!さようなら~~~~~~~~~!w


ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?