たまにモリンチョスする日もあるよねっていう

こんばんはからのおはようということで、どうもKakulyです。

飽き性の割に二日間(そうだっけ)もnoteを書いているということでもう天才と言っても過言ですね。

皆さんは調子悪いなあとか、うんちだなあって思う日だったり期間ってありますか?たぶんないとおもうので書くのやめようと思ったんですが、いそうだったので続けます。

そういう日ってだいたい、安静にした方がいいなんて聞きます。
というかそう思っています。安静にして、これから上がっていくのを待っていると自然に良くなるので。

僕は、そう思っているくせに安静になかなかできません。寂しがりやなので色んな人にメッセージを送ってしまい、結果疲れてしまうのです。本当に馬鹿ですね!(うましかかくかくしかじかみたいな)

そういう日にはだいたい、たまにモリンチョスする日もあるよねとかって割り切った方がいいと思っています。そこで割り切れたら苦じゃないんですけどね~。

なので割り切れないときはあえてそのまま落ち込んでおくのも手です。
落ち着いた音楽を聴いて涙を垂らしながら「ふとんがふっとんだ...;;」なんていってたらどっかのタイミングで調子を取り戻せます。ただ、必要以上に悲しむとそれは損なのでお調節大事ですね...。

調子でない時はうにさんに慰められながら死なない程度に生きているのが良さそうですね...🔥

(note、文面の方向性をどうしようか未だに迷っておる)

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?