見出し画像

ひきこまり吸血姫の悶々

もっとこう、ゆるゆるの魔王城でおやすみ的なやつかと思ったら、いじめ、脅迫、格差、差別的な要素もりもりで見応えあるんかい、優しい世界であってくれ、暴力シーンのアニメーションが良い。
匂いとか見た目とかが無理すぎて血が飲めない吸血鬼。
魔法も使えない背も低い弱い吸血鬼。
七紅天大将軍に任命。
女王が寝ている隙にキスをして契約。
弱さを隠し通せ。
ある程度の距離なら完全回復する。
エンタメ戦争。
なんだこの世界。
いじめの記憶。
新聞で切り取られるわ偏向報道されるわ。
闘争を求める部下たち。
ビルが裸で横に寝ている。
「ごめんね」って言ってから頭踏みつけて勝利宣言するの優しさが漏れてる。
決闘。
大量の落とし穴と地雷で勝利。
スコップで落とし穴掘ったから手がマメだらけのビル。
優しさが溢れている。
傷は私も負う、隠すことない。
どうしてビルがコマリ様に執着するのか。
罪を犯したと言うビル。
朕のことはデンちゃんと呼んでも良いぞ。
仮面の女は何者なんだ。
ミリセント・ブルーナイト。
3年前の借りを返しに来たとは。
本当の死を信仰する組織、逆さ月。
どうして私をいじめるのか。
いじめがフラッシュバック。
小指を切り落とされそうになった過去の記憶で途切れている。
私の本質は七紅天なんかじゃない。
自分の存在価値が危うい。
オムライスを持ってきてくれるビル。
ビルがどうしてそんなに良くしてくれるのか。
ミリセントの襲撃。
ビルが腹を刺されて連れて行かれた。
ビルもミリセントからいじめを受けていた。
ビルのいじめを止めたコマリ、そしていじめの標的になったのか。
ミリセント、許せん。
ビルが残した手紙を読んで奮い立つコマリ。
立ち向かわなければならない。
過去との決着をつける時。
初めましての挨拶の握手で投げ飛ばす戦闘の先生嫌すぎる。
ミリセント最悪な先生にあたっちゃったな。
烈核解放というとんでもない異能発動には心を鍛えなければならない。
手っ取り早いのは痛み。
最悪な家庭環境。
環境がミリセントを変えたのか。
「可哀想」がトリガー。
テラコマリが烈核解放を発動したらしい。
ミリセントは死んでしまったらしい。
国家反逆罪で国外追放。
3年前のトラウマから脱却できないのはミリセントも同じだった。
私は、負けない。
ビルのために来たんだ。
足を刺されたり、腹パンされたり、回し蹴りされたりエグい。
すごい魔法の爆風で吹っ飛ぶ。
コマリ様は世界で1番優しい人。
自信。
ビルの血を飲むテラコマリ。
未来が見える。
あなたは負けません。
烈核解放発動。
圧倒的力の前になす術なしのミリセント。
烈核解放には心のありようが左右される。
弱かったのは私だと思い至るミリセント。
もっと違う道があったのかもしれない。
特級魔法が使えるくらい、こんなに才能があるのに、どうして闇落ちしてしまったんだミリセント。
家庭環境がカスすぎた。
コマリ様は勝ちました、3年前にです。
コマリ様の第七部隊は連戦連勝。
他の隊に疎まれるのも無理ない。
すごい恥ずかしがり屋の女の子が七紅天、可愛い。
サクナちゃんは可愛すぎる。
サクナちゃんの部下たちは本当は弱いことを知っている、知った上で戦ってくれている。
記憶操作系の異能。
テロリストの可能性。
回復魔法こと世界で意味あんのか。
部下の蛮行にお怒り。
七紅天会議で糾弾される可能性。
多数決の結果コマリ様爆発の未来が見えた。
暴力的な解決よりも話し合いで解決したい。
七紅天大闘争が開催されることになった。
サクナちゃんがテロリストなのか。
コマリ様の首を絞めようとする。
テロリストに家族を殺すと脅されて、人殺しを強要されているとしたら、コマリはどうするか。
テロリストを倒す。
考え方の違い。
コマリ様の心は正義。
脅迫と恐怖と不安で押しつぶされそうなサクナちゃん可哀想に。
ミリセントに会いに行く。
第七部隊全軍突撃したせいでコマリ総大将丸裸。
当然攻めてくる。
中央の古城で烈核解放、大虐殺。
記憶がないコマリ様。
私じゃない。
サクナちゃんが自分からテロリストだと打ち明ける。
テロリストを倒すと言ったコマリ様、私はそうはなれない。
そんな冗談はよせ、一緒に帰ろう。
精神魔法、マインドリフレイン。
記憶のプラネタリウム。
サクナちゃんがついにブチギレて七紅天の男にまあ攻撃仕掛けるところとても良かった。
副作用があのタイミングで出なければ勝てていた。
コマリ様に血を吸わせる。
謝るまで安さない。
君が謝るまで、殺すのをやめないって感じか。
アジトに戻っても追いかけてきて大爆発。
殺した相手を操る烈核解放。
みんなが許してくれた、優しい世界。
自分の力で跳ね除けるのを待っていた。
罰をください。
罰は、長期休暇だから呼んだらすぐ来てね。
リゾート地でお茶会。
先日の烈核解放が他国への攻撃と見なされた。
平和主義、話し合いで解決がしたいのに部下が相手の隊を倒しちゃうわで引き返せない。
同盟するのかしないのか。
ネリアの先生はコマリ様のお母さん。
クーデターによりあるかは王政から大統領制になった。
ネリアは復権を望んでいる。
コマリ様の世界征服はみんなが仲良くなること。
溝を作っているのはおじさんでしょとかこの子、強い、真実が見えているのか。
頭キレキレ時代のコマリ様。
正義とは何かとぶつかり合い、なんかジャンプ作品を感じるな。
アツい言い合い。
人が人を思いやる世界。
世界征服。
楽園部隊。
お腹刺したり、お腹蹴ったり痛いよ。
吸血鬼は劣等種族なのか。
ブチギレサクナちゃん。
アルカの闇を生中継、カリオストロの城か。
ネリアのメイドは大統領側。
私の血を吸って。
ネリア、烈核解放。
皆殺しの剣華。
マッドハルト討つべし。
拳でわからせるのおもろい。
私はあなたと世界を変えたい、あなたとならできる気がする。
コマリ様の本気が生中継。
レインズアース討つべし、妹を虐待する兄、最悪すぎる。
アツい女の子ネリア、ファイルーズあい様が起用されるだけある。
人の心を導いていく吸血鬼。
マッドハルト大統領を倒した。
全然戦争仕掛けてくる。
目指すは世界征服。
やっぱり引きこもりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?