2021年に観終わったアニメ

魔法科高校の優等生
指先から本気の熱情2
Sonny Boy
かげきしょうじょ!
ゲッターロボアーク
ハヤテのごとく!
うらみちお兄さん
極主夫道2
Artiswich
冒険!!イクサー3
女神寮の寮母くん
毎度!浦安鉄筋家族
異世界食堂

13作品観終わりました。とても素晴らしい作品だらけでした。

一番評価を高くした作品は

かげきしょうじょ!

「かげきしょうじょ!」はとてもアツくなる作品で、宝塚歌劇団を見に行きたくなりました。宝塚を観に行くことが私の夢の一つになりました。

スケールがデカくてわけわかんない作品が大好きで、「ゲッターロボアーク」は個人的に好きでした。今までに作成されたゲッターロボの作品の作画が良くて見劣りはしましたが、CGで動くロボはなかなかに良かったですね。
スーパーロボット大好きです、気合で動く感じがたまらなく好き。

わけわかんないで言えば「Sonny Boy」もとてもわけわかんなくて最高でした。偉大なる漫画家でありイラストレーターでもある江口寿史様がキャラクター原案を手掛けたため、とても可愛い女の子たちが動いてるのとても良かったです。制作会社マッドハウス様素晴らしい仕事。
江口寿史様のイラストレーション展に行ったことがるのですがとても素晴らしいカワイイ女の子やかっこいいポーズを決めた女の子がずらりと並んだ展示は素晴らしかったです。ポストカードも買いました。しゃがんでる女性の腰からパンツが見えてしまっているイラストのポストカートを買うのには勇気がいりました。エロいけどエロさを感じさせないの流石。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?