見出し画像

英雄王、武を極めるために転生す〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜

英雄王、武を極めるために転生す

英雄王の死。
願わくば生まれ変わりたい。
武を極めたい。
エーテル。
エーテルはこの世の全て。
エーテルストライク。
魔石獣。
赤ちゃんなのにすごい強い。
イングラス5歳になった。
商人の剣士が魔術を使って姑息に勝ち続ける。
将来の聖騎士が負けた。
仇討ち。
目を閉じた状態で舞うように剣をいなす。
壮大なBGMがとてもテンション上がるな。
イングラスには刻印が現れなかった。
虹の雨を浴びた動物は魔石獣となる。
ハイランド、空中に浮かぶ都市。
ハイランドに生まれずともハイランダーになれる。
階級社会。
ハイランダー、ラールの暴走。
シオニー卿が焼き殺される。
女騎士によとぎをせよとの命令に戸惑っていたら、間に入った人を焼き殺すとか酷すぎるな。
ハイラルメナスとの戦い。
もっと本気を出してください。
ワクワクしている。
エリスさんはマナを認識できますか。
それだけのマナがあるなら自分の身は自分で守れるなって戦いをスカされる。
雷撃。
レオンの攻撃だった。
何を考えているの。
レオンとのバチバチの戦闘。
人が魔石獣に。
レオンが毒をもって、ラールが魔石獣になった。
哀れなもんだ。
ラール殿、さよなら、エーテルストライク。
12年でエーテルストライクがとんでもない威力になってる。
一発放ってぶっ倒れるのめぐみんみたいだな。
初めて会った時に怒ってた理由を教えてはくれなかった。
美味しいご飯をモリモリ食べてる女の子可愛い。
女ハイランダー。
セイリーン。
無法者集団にハイラルメナスがあるだと。
正義なき力になんの意味があるのか。
私が楽しい、それだけです。
システィア・ルージュ。
強い敵だった。
新たなハイランドが生まれる可能性。
セイリーン様が魔石獣化したっぽい。
血鉄鎖旅団。
すごいパンチだ。
魔石獣セイリーン様を凍らせる。
小さくしてマスコットみたいになった。
リンちゃん。
レオーネちゃん強いけど、なんか裏切り者の一族みたいだ。
あのレオンの妹だったのか。
悔しいね。
レオーネちゃんも騎士学校に入る予定。
フラップターみたいな機械だ。
ラニちゃん血の気多いな。
高重力下での訓練。
ご飯で頑張る二人良いな。
庇われたら庇われるだけ不憫になっていくよな。
レオーネちゃんには幸せになってほしい。
レオーネは一人じゃないから、安心してね。
ありがとう、イングラスって涙を流すの沁みる。
フライギアって言うのか。
重騎士。
試練の扉。
精神力を鍛える。
何が待ち受けているのか。
記憶を遡る。
空間を破壊して他の空間に侵入するの別次元だな。
レオーネちゃんの過去を覗く。
リーゼロッテと仲直り。
意外とお茶目なリーゼロッテ。
獣人族も魔石獣になる可能性がある。
リップルさんがしんどそう。
パーティに魔石獣襲来。
デスビーム両手撃ち。
リップルさんを包む謎の光、空間が歪んでいる。
見た目だけでなく心も美しい。
悪い虫を見つけたかもしれない。
セイリーンの兄、セオドア様。
悩むリップルさん。
騎士アカデミーにきてはどうか。
○回生って使ってるから関西かな。
おっぱいちゃんで。
リップルさんの2丁拳銃、隙がない。
リップルさんはマナを吸い取って、いっぱいになったら魔石獣を生み出す体質だったのか、しんどかっただろうな。
シルバ先輩は男の子が好きな男の子なんだよ。
辛い料理ももりもり食べる。
みんなで謝ったからこれでおあいこですね。
雷の魔獣。
間が悪い近衛騎士団からの手紙。
血鉄鎖旅団登場。
裏で糸を引いていたか。
ハイランドの使者襲撃の罪。
王の腕を切断。
こんなことが。
何が正しいのか。
逆らわずに民を守る、対等に並び立とうとして民を守る。
それぞれの考え方。
質より量のマナの活用方法。
クラスの近くで休んでてって言われても1番の激戦区だろってツッコまれてるの良い。
メイドだ、メイドが空を飛んでる。
平和が1番です。
どの方が言う。
エーテルの剣を出している黒仮面の男、何者。
ハイラルメナスの武器化。
リップルさんがとんでもないものを呼び出した。
プリズマー出現。
ハイランドのクソガキが槍で突かれて消された。
リップルさんが輝く。
武器化。
銃。
熱線殴っている。
空中にいては攻撃を避けれない。
エーテルストライクを決める。
エーテルブレイカー。
プリズマーを、倒した。
イングラスは無事。
二人にお礼で美味しいご飯を用意するの王様わかってる。
クリスとラニの物語は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?