見出し画像

この素晴らしい世界に祝福を3

風、太陽。
当ててんのよのトラウマから逃れたくて出家。
怪我して涙目のモンスター、善良な旅人を餓死させて寄生するモンスター。
フリーレンでこんなやつ見たな。
裏の顔が知れておもろいな、愚痴りまくり。
みんなとずっと一緒にいたいというめぐみん良かった。
ここぞというところで寝落ち。
男には変えちゃいけないって言われるほど壁を越えたくなるもの。
打ち出の小槌からお金。
ウハウハでアクセルに帰還。
第一王女からパーティの招待。
こんな奴ら連れて行ったらダクネスの家柄を失ってしまう可能性。
私を殺せー。
絶対に失礼をしてはいけないという状況が面白さを加速させる。
大袈裟な冒険譚。
冒険者カードなんか見せられるわけがない。
底辺職なのにその話は嘘ではないか疑惑。
嘘つきだの散々言われて帰り際、めぐみんも怒るし、ダクネスも流石に怒る。
ここでどうやって魔剣のミツルギに勝ったのかを言わざるを得ない。
スティール発動。
側近のパンツをゲット。
脱ぎ散らかした服をくんかくんかしてるとかお前は漢。
ライターをこの世界に持ち込む。
めぐみんとカズマの微妙な関係をいじられるのウケるな。
黒いマスクをもらう。
王女様帰還に一緒について来させられたカズマ。
王女様の遊び相手になるカズマ。
王女だからって物怖じしない姿に惹かれて行くアイリス。
お兄ちゃんって言わせるのウケるな。
シーツ交換をさせない嫌がらせウケるな。
ダクネスたちが迎えに来るのウケる。
絶対にお城に泊まりたいカズマの分身がアイリスに説得してるシーンおもろかったな。
お別れパーティでぼっち。
アウトには不正貴族を狙う義賊がいるらしい。
そいつを捕まえるという名目でとどまれるのでは。
アイリスがハニカミながら魅力的なところを伝えたシーンで「かわいいじゃねぇか」って心がこもってたな。
狙われそうな貴族の家に泊まり込んで待ち伏せせよ。
思ってたんと違う。
メグミンはカズマがいなくなってから眠れなかったと聞いて萌えた。
まったく、カズマはまったく。
「すみませーん」でOPに行くの映画ドラえもんみたいでウケるな。
風呂場の鏡がマジックミラー。
トゥンク。
クリスが賊だったのか。
話の展開をキャンセルするのウケるな。
神器を探すクリス。
面倒ごとの予感。
魔王軍襲来。
嫌がってたけど、ここで活躍してまたお城に戻るぞという野心。
アクアは最後の最後まで嫌がって、引っ張っていかれるのウケるな。
アイリスとカズマが入れ替わる。
ダクネスとクレアとお風呂。
風呂に入ったことがバレてしまう、しかし、ここで逃げたら男が廃るだろ。
なぜ転生者がこの魔道具を求めたのか、わかる気がした。
明日のことは明日考えよう。
ダクネスとクレアのお乳の作画がたまらん。
カズマは街中で顔面殴られてる。
クリスと一緒に黒装束で城に侵入、神器と指輪を奪う。
指輪は将来伴侶となる男に送るもの。
そんなものを手に入れだということは墓まで持っていけ。
義賊の正体を本当は姫様はわかっているのではないか。
お兄様呼びを注意するメグミン、姫様と喧嘩になるの可愛すぎる。
ゲームの決着がついていないので、またゲームをして欲しい願い。
ダクネスには破滅の相がでている。
アクアはノーパンなんですか。
我慢大会の練習、汗だくのダクネス。
その汗を絞ってください。
ドラゴンの卵を買ったアクア。
ゼル帝。
ダクネスを辱める回。
腹筋がまた割れているらしい。
メグミンの服を自分に合わせてみるダクネス。
可愛い服を着たい。
賞金首のヒュドラ討伐。
ダクネスのキスに命かけれるかよ。
かけれるだろ、舐めてんのか。
泣き落としかよ。
アクアが汚い湖で遊んでるだけで浄化されていく。
とてもでかいヒュドラ出現。
ぬるぬるで素っ裸、酸っぱい匂い。
その姿でお風呂に誘うのはどうかとおもうわ。
変態ですか、変態ですかーーーー。
前に出てヒュドラに飲まれたダクネス。
浮かない顔。
ダクネスとメグミンでヒュドラの魔力を削る毎日。
またみんなで温泉に行きたいなと言うダクネスは優しく笑う。
ダクネス単独でヒュドラ討伐へ向かう。
道中でアクセルの冒険者複数と合流。
カズマの人柄とカズマが気前よく奢ってくれてたことと、ダクネスたちが毎日戦っていたことがみんなの心を動かした。
一人一人は弱くてもみんなで協力してヒュドラ倒すのアツいな。
顔面にダクネスの涎垂らされたいよな。
新感覚だ新感覚。
置き手紙で消えるダクネス。
カズマを殺した相手を片手でやっつけたいというメグミンの思い。
ダクネスの家に抗議に行く。
もういいって突き放しだけども、家族の嫁に行く噂を聞いて、やっぱり話を聞きにいかなくちゃな、仕方ないなってなってるカズマを見るメグミンの顔がとても良かった。
芸達者になるスキルがこんなに役に立つとは、こんなに面白くなるとは。
いかがわしい魔導具。
らめぇ。
私の声でそんなこと言うな。
嫁いだ先でいかがわしいことになるのなら、カズマにって勇気出して言ったダクネスの乙女心。
カズマ耐えきれなくて腹筋割れてんのなとか言っちゃう。
ヘタレめ。
ダクネスはやっぱり面白いな。
病は直せない、生き返らない。
深い深い事情がありそうな予感。
アルダークの結婚式は間近。
ダクネスの借金の理由は自分たちが起こした洪水の損害に対する費用などが重なってできた借金だった。
テーブルを叩くカズマ。
これでいいのですかって聞かれて、「いいわけねぇだろ」は良かったな。
見通す悪魔。
悪魔との取引。
家族の花嫁を拉致ろうとしています。
バカなのか。
この大馬鹿者が。
知識と権利全てを売って20億エリス。
お姫様抱っこで逃走。
ダクネスからの助けを求められてないけど高さに行く感じワンピースのロビン救出感あったな。
結婚式からのプリーストが神父様に化けているところとか、声真似して兵隊を欺くのとかカリオストロの城を感じてエモい。
冒険者はみんな仲間。
ダクネスおかえり。
バツイチになったからバツネス。
バツネス言うなーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?