【育児日記】人生で一番嬉しかったことは何ですか?

「人生で一番嬉しかったことは何ですか?」

そう問われて、あなたはどう答えるだろうか。

私は今子育て真っ最中ということもあり、
やはり子どものことが真っ先に思い浮かぶ。


“子どもが私の腕の中で眠りについていく瞬間を見られる事”

そうだ、今まさに、
私は幸せの中にいる。


子どもが泣いて、必死に授乳を求め
必死に私にしがみつき、そして必死に飲んでいる姿や息づかい。

とても愛おしい。



私は生かされていて、そして、
この子のお世話をさせてもらっている。

私にこんな役目を与えてくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?