生後2ヶ月、最近の成長は?【育児日記】

産後、義実家でお世話になっている時
盛大にウ〇チを飛び散らかした事がある。

オムツを変えている時だ。

放物線を描いて見事に発射されたソレは、
手前に座っていた第一子をきれいに飛び越えた。

見事なまでの半円だった。


そして悪夢再び。

二日間ウ〇チ出てないなぁ~と思っていた三日目、
大量にウ〇チ出た。

オムツを変えて
またすぐ大量に出た。

おぉ~、二日分でて良かったねぇ。

一回目も二回目も大量に出ていたから
安心しきっていた。
もう出ないだろう、、と。


そしたら何のその!

オムツ変えてる途中に発射された。
またしても見事な放物線を描いて飛んだその先は
お布団の上。


お布団に大量のソレが絵を描いた。。


その後の私の慌てっぷりは想像通りだ。



ここ1週間ほど
ちょこちょこウ〇チはなくなったように思う。

昨日も一度も出てなくて
今日量が多いのが出たし、

確かこの1週間は出ない日もあり
出たら量が多い感じ。


成長を感じる。




成長と言えば、
ここ三日間は22時くらいに寝て
朝の5時まで寝てくれている。

ありがたい。

ただ、まとまって寝られているはずの私だが、
なぜか非常に眠い。

歳のせいだろうか…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?