再びのリスタート(1日目)


こんばんは、世界!

かくこです。
30日連続note投稿チャレンジ中で、本日1日目。

前回に引き続き、またやらかしてしまい
連続投稿できずに再スタートです。

ここ最近は疲れなのか、眠たくてすべてを忘れて寝てしまっています。

そんなわけで、
また気持ちを新たにがんばります。



今日もまたやってしまいました。
自分の感情に任せて子どもを叱りとばしました。
一人で寝かせてしまいました。

オンラインでの勉強を邪魔されてカッとなってしまったのですが
私は子どもにそんな想いをさせてまでこれはしたいことなのか?
とまた感じました。

私はもっと子どもの思いを受け取ってあげたほうがいいように思う。

もしくは、自分の想いばかりを押しつけないことだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?