見出し画像

思いっきりアクセルを踏み込め!

夜はまだまだ寒い。今年に入って初めて蚊に刺された。ライブ活動再開を発表してからの数日楽しみで仕方がない!新曲はいい感じ。早く聴いて欲しい。

noteの調子が悪いのかyoutubeの動画が埋め込みできない!なんでだよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=jrVbawRPO7I

前々回のブログに書いたカルテットは話題でしたね。男女の考え方の違いや、ふとしたフレーズにちょいちょいやられるタイミングがありました。【夫婦は「別れられる家族」】「なるほど〜〜〜」って感じでした。共感の中に感嘆が隠れてる感じ毎回勉強になりました。坂元さんさすがでした。

最近は海外ドラマがおもしろいっすわ!netflix最強。

前にもちょろっと話した「get down」シーズン1。これのパート2が放送開始した。これがまためちゃくちゃおもしろい。ブレイクビーツやディスコブーム、グラフィティーなんてまるで知らなかったから全てが新鮮。ゲットダウン兄弟がまぁかっこいい。文化や時代背景を捉えつつドラマとしてのストーリーや音楽が織り交ぜられて良きでした。

huluではDCコミックのフラッシュがシーズン2まで見れる。

アメコミのヒーロー海外ドラマだが。シーズン3ももうすぐ日本でも公開されるらしい。マーベル作品系(アイアンマン、スパイダーマン等)も好きだけど、DCコミック(バッドマン、スーパーマン系)も好きだ。

明日にはシングストリートのレコードが届く。

すべて好きである。

ただ「なんか分からないけど好き。」なのである。

自分の琴線に触れたというのであろうか。

僕は「なんか分からないけど好き。」その感覚は大事な感覚だと思う。

そんな感覚を入れ込んだ曲を今度のライブからは見せられるといいな。


アクセルを踏み込むタイミングは今。

今を逃したらいつアクセルを踏む?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?