見出し画像

UNBIRTHDAY!

2017年もあと1カ月半。

夏だぜ〜!と意気込んでいたらいつの間にか秋が来て瞬きの間に冬になってた。

「UNBIRTHDAY!」

今回の僕らのイベントタイトルです!この言葉は造語で、「不思議の国のアリス」からきています。アリスが迷い込んだお茶会でみんながお誕生日じゃない日の歌を歌って祝っていたのが「何でもない日バンザイ」ということでした。昔からこの言葉が好きでいつかは使いたいと思っていて、今回このようなカタチで好きなバンドを集めてみんなで楽しむそんな日が来て嬉しいです!!!

わくわくしてるぜ!!
わっくわくだぜ!!!
がっしがしだぜ!!!!

2017年12月10日(日)@新宿SAMURAI
出演:nicoten / Omoinotake / evening cinema

↓詳しくは↓

http://www.nicoten.jp/live

それでは1バンドづつ紹介していきたいと思います!!

1バンド目はOmoinotake

鍵盤3ピースバンドで、路上ライブなどもやっていたりしてますが、1度渋谷でやっているのを見かけたこともあります。

まずは上の「Hit It Up」のMVを見て下さい!

曲が好きです。心地よい!!Omoiotakeを聴いて自然と揺れられるのは脈々と流れるPOPSの匂いが僕の好きな匂いだからなんだと思います。

今回始めてオファーして快諾してもらいとても嬉しかった。

10日が楽しみで仕方ない!!


2バンド目はevening cinema



「わがまま」最高。AOR好きの僕としては刺さりまくりです。

ボーカルのハラダくんは少し前から知り合いで大瀧詠一さん好きで意気投合し、「機会があったら一緒にライブやろう!」と話をしていたので今回こうやって出てくれて本当に嬉しい!


このブログを書きながら長々と説明を書くよりやっぱり音楽を聴いてもらったほうがみんなわくわくするだろうと思っています。

是非皆さん1度みんなの曲を聴いてみて下さい!そして12月10日新宿samuraiで待ってます!!!!

いい3マンでしょ??

がっしがしでしょ???

僕らも最高のライブやったります!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?