真・電撃結婚 地球廻しノ段!! あとがき

・オリジナル書くの中高で入ってた文芸部以来かもしれないし、こんだけ長い文章書いたのは間違いなく人生初。
・日本語のリズムに気を使ってかいたので、できれば音読してみてほしい。特にノリに乗って書けた第零章は我ながら傑作といっていい出来に仕上がった。
・構想の段階では送電線ではなく水力発電所で電力補給する予定で、電撃セックスする相手は新キャラの姉ちゃんになる予定で、地球は最後爆発する予定だったしここまではハートフルな結末になるとは思わなかった。でもおおむね考えていた通りの流れにできてうれしい。
・はじめは他のネタで書いてきたんだけど6000字ぐらいから全く進まず、諦めかけていたところ突如沸いたアイデア、ギリギリのところで滑り込めた。
・タイトル思い付いたのが提出締め切り3分前ぐらいだったけど、読み返してもなかなか合っていてよくやったと思う。よしよし
・同人原稿と卒業論文と実習課題ほっぽりだして書いてたのでこれからがほんとのデス・レース