見出し画像

めっちゃかわいい

ディスガイア7の特典屏風

ラハール様の身体の腰の立体感が好き。

良き。

欲しい気もするけど受注生産で予約終わってた。
ガチ屏風らしく玄関に飾りたかったかも。

しかし、5万円は流石に高すぎて手が伸びなかったかも。

ディスガイア7特典情報↓

ディスガイア7特典屏風、製造元様。↓

↑詳しくないけど屏風の製作はその道のプロの方にお願いする感じ?(ディスガイア7特典ページに記載の製造元さんより。)
それなら納得の値段やし、それ聞いたらますます欲しくなる。

どんなクオリティになるのやら。ハァハァ(よだれ)

買った人がどこかしらで感想やら写真やらあげてくれるのを待つ。

ディスガイア7公式サイト↓

ディスガイアは1をスマホでやって敵倒せなくなって離れて、スマホ容量圧迫でもっと離れて積んでる状況。
普段はディスガイアRPGで推しを収集。
まともにナンバリングタイトルやったことないしハマれるかしらという感じで躊躇もあり。
7どうするかな…。
ゲームいっぱいあってあっぷあっぷやしなぁ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?