スタエフ名鑑 【カルチャー】(stand.fm配信者紹介)②

みなさん、stand.fm(通称 スタエフ)をご存じでしょうか。
こちらは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です。
この記事では、その中で【カルチャー】のラジオを紹介していきます。

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

 ↓ 01 ~ 08  はこちら ↓ 

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

09.Go Go English♪Lilyの英語ワールド😈

英語はアメリカ仕込みのLily(英検1級/TOEIC975)が、癒し系の優しい語りで、聞くとほんわか、英語の知識もUPする「得する英語コンテンツ」を毎日発信します。英会話や発音練習教材、素敵な英語フレーズを映画のセリフや洋書、洋楽の歌詞などからご紹介。週末や休日にはLive放送もします。Let's エnjoy English together.

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

10.かじやげーむすポケモンGO(kajiya games PokemonGO) さん

ポケモンgo のお話やイベントなどについて語ります。 ポケモンGOでのダイエット話も少々。 ゲームを楽しむを基本としています。会社員(IT関連)→ポケモンGO当初からプレイ→2か月でやめる→健康診断保健指導で運動指令を受ける→スポーツジム挫折→ポケモンGO再開、週平均50㎞歩く→7㎏減、現在も維持→YouTube動画作成。ポケモンGO最新情報やYouTube動画投稿

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

11.【聴き屋】はりねずみ さん

【話し屋】を募集中
聴き屋 はりねずみです🦔
心理カウンセラー/薬剤師/予備校講師

本の学びやセルフカウンセリングなどをゆるーく発信しております⭐
ゆるゆるとよろしくおねがいします。

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

12.世界は大非科学実験室 さん

あなたは人生振り返って何が一番インパクト大ですか?私は病気です。17歳で片目は失明して股関節を電気のこぎりで手術してトドメは難病で一旦半身不随..そこから復活できたのはオカルトと〇〇〇〇〇が一番役立ちました。病気を治すのではなくて私が一番知りたかったことを病気が教えてくれました。病気が深刻だと治したいのは当然ですよねでもそこからあなたの第二章が始まります

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

13.ゲーミングFM〜人生にゲームを〜 さん

ゲームに関する有益な情報を発信中。ゲームは最高の娯楽であり産業でもある。世の中のトレンドを捉えつつ放送中。AIの普及で世の中に自動化の波が押し寄せています。そうなると時間が余り娯楽としてゲームがこの先、産業面、プレイヤー人口面でも大幅に伸びます。それを踏まえてゲームまつわる事を色々と話していきます。

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

14.カクテルラジオ~お酒は国境をこえて さん

25年間バーテンダーをやってきたウィスキーおじさんが洋酒の楽しさを伝えて行きます♪

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

15.エディーのレビュー さん

エディーという名前でスタエフで映画、ドラマ、アニメのレビューえおしています😄
皆さんが作品を見るきっかけになれたらなと思います♪

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


スタエフ名鑑 カルチャー③はこちら:

このスタエフ名鑑は、
・みなさんのラジオが普段スタエフを聴かない方などの目にも留まること
・みなさんのラジオの認知度アップ
を期待して作成しております。

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?