見出し画像

運のいい人になる。小さな運を積み上げる。【運の確率】運の良さの確率。「運の365日アクション」

人生のこの1週間で、
運のいいことが1回の人より、10回の人の方が、
運がいいですよね?

と言うことは、運の良さは、運の回数です。

ではあなたが、運の良さの確率が
1/2の人だとしましょう。
僕は、もっと悪いですが・・・

1アクションで、
1/2で運の良いことが起こり。
1/2で海の悪いことが起こる。

と、言うことは、
1年で0アクションすれば,
運の良さは、0ということになる。

もし、1日1つ新しいことをすれば、
1年で365アクションになり、
その半分365÷2=182回で、
年に新しい運の良いことが
182回起こるのです。

私自身の運の良さの確率は、
1/5と思っているので、
365アクションで、
365÷5=73回ということで、
年に73回いいことが起こる計算になると思います。

と、いうことは、小さな運でもいいので、
アクションを細かくする。
細かいアクションでもする。
少しでもたくさんのアクションを
行いましょう!!

「運の365日アクション」で、
検索して見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?