見出し画像

ADHD民の夏の振り返り

こんばんは。
去年はnoteを書いていませんでしたので、去年の夏はどのように過ごしたかを比較のために書いてみたいと思います。


大好きな成吉思汗

去年の夏のキーワードは、「北海道」と「京都」と「韓国」でした。


最高のスープカレー!!


もう一度トライできるなら、北大医学部を受験したい!北杜夫!!


誕生日は、京都のリッツ・カールトンで


仕事で京都にいたので、送り火も見られました!


名古屋港の花火も見に行けました


囲碁留学をしている息子に会いにソウルに行きました


囲碁を頑張った息子


札幌で夏の終わりを感じました!

さて今年は・・・


東京の事務所で梅雨明け宣言


名古屋で誕生日ではない日に誕生日の食事


誕生日パーティーは、アパホテルで一人で。ケーキではなく、シュークリーム。


夏の旅行は、群馬に帰省



息子が夢AWARDでプレゼン。感動!!!


外国に行けないから、仕事終わりにゴールデン街で南アフリカの方と交友


新宿でテレビで放映されるほどのゲリラ豪雨に遭遇


新幹線は、ストップ


夏の終わりは、台風を気にしながら仕事

去年に比べれば・・・
残念な夏のように見えるでしょうが、
人生で最高の夏でした。

それは、息子が・・・
「今年は最高の夏だった」と言ってくれたこと。

私の分身が、「最高だ!」と思える夏は、私にとっても最高の夏。

秋も楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?