見出し画像

床屋が大嫌い

私は、床屋が大嫌いでした。
じっとして座っていられないから、トイレに何度も行ったり、
泣き喚いたり。

頭を洗ってもらうのも大嫌いで、
小学生の頃は怒られて、頭を洗うレベル。

客観的にみてあげると、
触覚過敏
ADHD傾向
感覚統合が必要ですね。

オシャレに気を使うようになってからは・・・
月に2回美容室に行くほど。
お金よりも、時間を無駄にしていることに気づき、また美容室にあまり行かなくなる。
そのような時に、妻に出会い、妻に髪を切ってもらうように。
以前にも書きましたが、もう18年近く切ってもらっています。

久しぶりのオフなので、髪の毛を切ってもらいました!!!

時間もかからず、わがままにしていられるので、最高です。
人生において最高のパートナーだと思っています。


私と言うより息子のイメージww

本日は・・・
これからデートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?