見出し画像

韓国大好き!!!

こんばんは。
桜が満開ですね。
花見に行く気満々なのですが・・・
時間は作るものですね(笑)

本日も・・・
フォレストキッズからのフォレスト個別指導塾
たまたま生徒が休んでくれたので、時間が少しだけできました。
今の状況だと・・・
フォレストキッズ千種教室もフォレスト個別指導塾池下校も定員いっぱいとなってしまいそうです。
ありがたいことです。
ご希望の方はお早めにご連絡をいただければと思います。

疲れ果てた身体に・・・
辛ラーメンが染み渡ります。
韓国料理大好きです。


たまたま息子の囲碁の師匠である韓国人の先生からLINEが来ました。
韓国を感じますね(笑)


りんご塾、フォレストジュニアと同じ教室で、囲碁教室を行なっております。
息子も囲碁によって、自尊感情が高まりました。
ご希望の方は、趙先生に連絡して下さい。

今年の夏も・・・
韓国に行きたいですね。
食べたいものリスト・・・
モクサル
カムジャタン
冷麺
明洞餃子のうどん
生マッコリ
プゴク
タッカンマリ
ピンテッド
ヤンミョムチキン
ラーミョン


息子も韓国に合宿に行かせたいと思っています。

■児童発達支援フォレストキッズ
└公式サイト:https://forestkids.info
└フォレストキッズFC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/kids-fc/
■フォレスト個別指導塾
└公式サイト:https://forest-coach.com
└NHK「東海ドまんなか」に取り上げられました
└名古屋テレビ「アップ」に取り上げられました
└フォレスト個別指導塾FC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/juku-fc/
■かくあげ先生の発達障害チャンネル
└ブログ:https://ameblo.jp/kakuagechannel
└インスタグラム:https://www.instagram.com/hattatsu.kakuage/
■かくあげ先生の 発達障害・グレーゾーン 子育て 新ベストテクニック54
└出版社公式ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101038
└試し読みページ:https://impress.tameshiyo.me/1121101038

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?