見出し画像

DAISO探検隊( 。•̀_•́。)

こんちくわ🍢
DAISO探検隊はじめました🍜

今年の冬も寒くなりそうですな(´-ω-)ウム
てなわけで我らがDAISOにて冬用アイテムを物色に行ってきました٩( 'ω' )و

それでみつけたのがコチラ

その名も「ルームブーツ」300円也

足のサイズは24〜25cmと女性向けのようです
しかーっっし!!
足の冷えは女性に限ったことではないのである(´-ω-)
幸いにも私の足のサイズは25.5cm
履けないことはなーい( 。•̀_•́。)
ということでお会計( ºωº )チーン

早速帰宅して履いてみました🛵〰️

おっ!入るねぇ🤔
そして思いのほか暖かいねぇ☺
…オッサンで悪かったねぇ(´・ω・`)
よく最近では足元に置くパネルヒーターが流行ってますが、コレ履いてればいいんじゃね??
普通に歩けるし、これでスリッパでいいんでね??
これは即戦力になりますな(`・ω・´)キリッ

まぁもう少し時期が進めば本格的に冬アイテムが出てくるだろうし、それまで活躍してもらいましょ(*^^*)
私としては小型のセラミックファンヒーターが出てくれるとメチャメチャ嬉しいのだが(*´ω`*)
とりあえずストックでもう一つ持っておこうかね!

そいではこの辺でm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?