見出し画像

20年3月 プリコネクラバトメモ①

今日から3月のクラバト解禁。
記録も兼ねて使った編成でもまとめとこうかなと。

自分は正月ヒヨリ(以下ニュヨリ)未所持なのでニュヨリなしで物理2凸できる編成をネットのテンプレを弄りながら探すことになる。

てことでニュヨリ未所持さんの参考になれば幸いです。

物理1凸目
サイクロプス2段階目700万狙い

物理2凸目
メサルティム2段階目750万狙い

残りはニャルのテンプレ編成で好きなボスをワンパンして終わり。

明日から3段階目なので練習した編成が1回しか使えないのは悲しいね。

最近初日で3段階目突入しちゃうし、1〜2段回目無くしていきなり3段回目でもいいんじゃないですかね?

考察の時間がもったいなく感じちゃう。

てことで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?